はすおの推し活☺︎

儚い推し事の想い出を綴る 記憶のひと欠片✨

内田彩の今夜一献傾けて 打ち上げイベント   ~エンタスでエンもたけなわ~

今日は念願のぁゃ初めしてきたよ💕

何年ぶりかの一献イベ現地参加\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

 

いや~長かった…今年からBlog始めるぞ!!って意気込んだものの、

イベント自体が全然無くて、記事がひとつも書けずにこのままフェードアウト

するんじゃないか?と内心ヒヤヒヤしてたけど、何とか無事1つ目のBlogが

書けましたとさ。ひと安心🙄

てかBlog書くのやっぱ大変…これマジで時間溶けるね_(:3 」∠)_

 

さて、ここからは簡単にイベントまとめ。

会場着いてまず席が全然分らんくて、自由席なのか?と思ったら、座席にちまっと

番号振ってあった。何かしら説明欲しかったよね。

(もしかしたらあったけど、俺が見逃しただけかもしれんが)

 

あとお酒買いに行ったらレジめちゃ混んでた💩

そりゃ1人で対応は無理ありすぎやろ!と心の中で突っ込みながら、

待ってる間に何のドリンク買うか考えてたよね。お陰で開始20分押す事に。

まぁその分ケツも伸ばしてくれたみたいなので、それは良かったけど。

 

メニューには載って無かった?と思うけど、うっちーカクテルもあるって聞いて、

それ頼んでみたよ🍸飲みやすくて美味しかったけど、若干薄かったような?

(開始時間押して待っている間に氷で薄まった説)

 

コーナーは色々あったけど、覚えている限りだと

一献の振り返りで、最初の頃は1日2本撮りしてたけど、うっちーが酔って

やらかした(具体的には財布を落としちゃったとか)事があってから、

いつの日から1日1本撮りに変わったとか。

初回の大雪の日、お店の人から色々モノを貰ったけど、雪が積もってたせいで

帰り道が大変だったとか。各回でエピソード満載だったわね。

色々喋ってくれてたけど、正直内容多すぎて覚えきれん_(:3 」∠)_

 

次に彩の解決出来ないお悩み相談が始まって、これも記憶にあるものだと

Q:机と椅子を良いもの買おうと思ってるけど踏ん切り付かない。

A:椅子は快適だから今すぐ買おう!悩んでもどうせあとで買う事になるんだから!!

みたいな真っ当な事をズバっと言って解決してたのカッコ良かったわね。

某番組のグダグダっぷりとは大違い笑

 

Q:肝臓弱ってお酒飲めなくなってきた。

A:肝臓は症状出ないから分からないよね~私も大丈夫かしら?

的な事言ってたけど、うっちーも酒豪だから肝臓大丈夫かな?って心配してるのよ。

リーマンと違って、声優はマストで健康診断受けるとか無いらしいから、うっちーも定期的に健康診断受けてねって思ったよね😌

あとは、”まずは自分の老いを認める事で、己は強くなれる”みたいな何か偉人みたいな名言飛び出して面白かったな🤣

 

うっちー胃の不調で胃カメラやったらしいけど、胃は綺麗ですね!

って褒められたんだって。ならこの不調は何?高いお金払ったのに!!って

プンスカして地団太踏んでた姿がめちゃ可愛かった😊

結局暫くしたら治ったって言ってたけど、きっとストレスじゃないかな?

胃の調子って結構メンタルで左右されるから、当時シンドイ事があったとか?

心に不安を抱えてたとか?何かしら要因はあったと思う…

まぁ結果的にうっちーの胃に何も無くて良かったよ😌

 

夜の部があるからか?お酒飲む量は控えめだったかな?もうちょい飲んで、ほろ酔いぁゃちゃんが見たかったな🍻

センターでジッとせずにちょいちょい移動してくれたお陰で、うっちーの姿がよく見れたのは良かった🙆‍♀️

 

あとあれだな~毎度太った太った言ってるけど、実際今日見たらめちゃ細かったよね🤔

あれで太ってるって、うっちーの太ってる基準がシビアすぎる気が…

まぁ4㌔痩せたって言ってたからね、凄いわね👏

 

でも今日一献イベあるのに昨日もお酒を飲んじゃう暴挙。

イベントで顔むくんじゃうからセーブしなきゃと思っても止められないユルさよ笑

いっぱい食べて飲むぁゃが好きだから、自由にやって欲しい気持ちはあるけど、

健康で長生きして欲しいので、お酒はほどほどにね。

あとはちょいちょい挟んでくる妹エピソードが面白いから、もっと語って欲しかった🥰

 

イベント2時間じゃ全然足らなーい!!

うっちーとの距離感が近くて心地良い一献イベはやっぱ控えめに言って神なんよ✨
マジで「内田一献2ndシーズン」やって欲しい🙏

 

プレゼントは安定のリアルラックの無さで、カスリもしませんでしたとさ(#゚Д゚)キィー

盃欲しかったなあああああああああああああああ😭

 

はぁ~クッソ久々の生ぁゃちゃん可愛かった…

さっきまで逢ってたのに、もう既に逢いたいよ🥺

やっぱりうっちーしか勝たん!!!!!

 

p.s.謎のアンパンマンマウントには負けないんだからねっ🙅‍♀️

 

ぉゎり。